外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

新刊書籍「人生を変える海外旅行術」がAMAZONで2位!

先日遂に新刊書籍「人生を変える海外旅行術(Kindle版)」が発売となりました!

あまり宣伝等やらず、ひっそりと発売になったにもかかわらず(笑)嬉しいことに早速手に取っていただいた方がいらっしゃるようでして…AMAZON「個人のビジネス成功論 新着ランキング」で2位という有難い結果を頂きました。

 

f:id:bermuda2006:20190419083259j:plain

3位の中田敦彦さんの話題の新作を抑えての2位ということで…出版社の人もびっくりしていました(笑)

 

中田敦彦さん…この表紙の顔に見覚えがある方も多いと思います。いや説明が不要な有名人ではないでしょうか!そうあの「オリエンタルラジオのあっちゃん」です!

f:id:bermuda2006:20190419085356j:plain

吉本興業より

 いや~もちろん瞬間的にではありますが、中田さんの話題の新作を抑えてなんて…恐縮です(汗)お笑い芸人のみならず、プロデュースやアパレルブランド経営、青山学院大学の客員講師と活躍の場を広げていらっしゃる中田さんの新作の内容は素晴らしかったです!

内容について深く触れることはここでは避けますが…全てのビジネスパーソンに読んでいただきたいと思う内容でした!

 

新刊書籍「人生を変える海外旅行術」特別プレゼント!

発売を記念して新刊の読者全員に特別プレゼントをお届けしたいと思っています。

本書ではページ数やオトナの事情で(笑)カットされた内容「番外編」を期間限定でシェアします。

4月20日(土)~1週間限定でお届けできるよう準備をしています。

ご興味がある方は是非メルマガ登録をお願いします。

・メルマガ登録の方法~前作「外資系エグゼクティブ最強の仕事術100」(100円)の特典ダウンロードを頂ければ登録完了です。お手数ですが是非お願い致します。

「番外編」の内容はこんなところを予定しています。

・マニアック過ぎる「旅アプリ」でもっと格安な航空券を探す

・通常のフライト検索では出てこない航空券ルートはこう検索する

・一回飲み会の幹事を引き受けてタダで海外に行く方法

・外国に入国する時の最初の関門「入国審査」を楽々クリア

・ホテルの部屋をアップグレードしてもらうテクニック

 

どうぞお楽しみに!