外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

ブログ・サイト リニューアルご連絡

こちらのHatenaBlogだけご覧になられている人は2020年9月以降こちらで更新がストップしているようにみえるかもしれませんが… 活動内容を以下のとおり変更・調整しておりました。

1.ブログサイトを別途リニューアル

2.日々の情報発信をブログから音声メディアに切替え

stand.fm

音声メディアについてはその可能性については別途解説させて頂きたいと思いますが、ポッドキャスト系メディア(私の活動プラットフォームとしては、Voicy と Stand.FM 等)から Clubhouse までその可能性と盛り上がりは高まるばかりです。

更には、先日ご案内のとおり 新作著書:コロナ禍での海外渡航発売になっています。

実は結構活発に活動しておりますので(笑)、引続きどうぞ宜しくご確認お願い致します。