外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

アップデート~緊急事態宣言解除が視野に「国内旅行が動き出してきている」

さてブログのリニューアルと共にこちらの Hatena Blog の更新は原則ありませんが、最近の更新状況をお知らせします。実は結構活発に活動しております(笑)

 

コロナウイルス感染拡大状況は未だ予断を許さず、首都圏中心に緊急事態宣言解除にも慎重な姿勢がうかがえます。一方で徐々に地方から国内旅行が再開されつつあります。感染対策と経済回復のバランスを取っていかなければいけませんが、旅が好きな人・旅から得られる貴重な成長や学びの機会を重視されている人「旅の準備」はそろそろ始める時期にきているのかもしれません。

情報発信を音声メディアに切り替えてつつある中で最近の「旅のアップデート」配信をいくつかご紹介させて頂きます。宜しければ是非お聴きください。

 

【お得に旅するヒント】オーバーツーリズムからのマイクロツーリズム

stand.fm

【旅のフットワーク】思い立ってすぐ行動 今から今夜の便で海外行けますか?

stand.fm

【タダでホテルに泊まれちゃう⁉︎】お得な旅の予約の探し方〜急げ〜

stand.fm

【続 タダでホテルに泊まる方法】ご連絡いただきありがとうございました〜

stand.fm

Googleがみている!アフターコロナの旅の準備

stand.fm

 

【GoToイベント】覚えてますか?静かに再開中!

stand.fm

 

<情報発信更新状況>

1.ブログサイトを別途リニューアル

2.日々の情報発信をブログから音声メディアに切替え

stand.fm

音声メディアについてはその可能性については別途解説させて頂きたいと思いますが、ポッドキャスト系メディア(私の活動プラットフォームとしては、Voicy と Stand.FM 等)から Clubhouse までその可能性と盛り上がりは高まるばかりです。

更には、先日ご案内のとおり 新作著書:コロナ禍での海外渡航発売になっています。

繰り返しになりましが、結構活発に活動しておりますので(笑)、引続きどうぞ宜しくご確認お願い致します。