外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス英語:オンライン会議で最も使える英語表現!

今回の緊急事態宣言発令中、リモートワーク(テレワーク)において、オンライン会議(Web会議、ZOOM会議?)を初めて体験したという人も多いようです。 在宅勤務期間も思った以上に長引いたということもあり、今までどちらかというとオンライン会議に懐疑的…

はじめて行ってきたサウジアラビア・シリーズ:読者無料特典プレゼント!

AMAZON Kindle新着ランキングで1位をいただきました「はじめて行ってきたサウジアラビア」シリーズ! きっとステイホームで、在宅・旅行気分を味わえる本ということで手に取って頂いた方が多かったのではと思います。 bermuda2006.hatenadiary.jp 頂いた感…

読書ブロガーさんが著書を紹介してくださいました!

家でおとなしくする2020年のGWが遂に始まりました…。 次回作の執筆に時間を充てようと思っており、引きこもって(旅の)本を書くという日々になりそうです。そんなタイミングでふと嬉しいネット記事を目にしました。 なんと拙著「人生を変える海外旅行術」を…