外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

成功者たちから学んだ…彼らが人生の節目で必ずやること

悩みを抱えているとき相談できる人はいますか?

  • 私がお世話になった今や大物の恩人
  • 昔のクライアントである東南アジアの大富豪、
  • 現役バリバリのエグゼクティブの先輩

皆が口をそろえて言う

 

 人生に迷ったときの行動 いや

 

迷う前から常に意識してとる行動

 

とは何なんでしょうか?

少し考えてみてください・・・

 

f:id:bermuda2006:20180718221020j:plain

(写真:駿河屋)

 

旅に出ること

そう旅行に行くことです。

これが大きなヒントになるのです。

このブログでも重要なテーマのひとつがです。

 

  • 気軽な海外旅行でもよし
  • 仕事の出張でもよし
  • 何のテーマを決めずにフラッとでかけるもよし

とにかく旅に出る

無理やりでも旅に出る!

これが大事なのです

 

そうなのです

無理やりでも・・・これは本当です。

悩んでいる時ほど、行き詰っている時ほど

無理にでも出かける旅行は価値がでます。

 

真剣に考えている時ほど、現実逃避ではなく、

現実をしっかり見る機会になるからなのです。

f:id:bermuda2006:20180718221428j:plain

(写真:任天堂

 

日常にいては見えてこない事実や現実

そこから少し離れるだけで、

そんな非日常の中でこそ

しっかりとした事実がみえるのです。

 

旅先で出会うふとしたひらめき

この感覚、このパターン

是非味わってください。

 

私も若いときに悩みを抱えたまま週末海外旅行に

出て見事に解決方法がひらめいたことがありました。

だまされたと思って是非行動してみてください。

 

そしてそんな時に出かける海外旅行の効果を抜群に

上げる方法があるのです!

 

(海外に飛び出すヒント↓↓)

youtu.be

 

それは、いわゆる外資系のエグゼクティブたちの

旅行パターンをみていると気がつくのです。

 

そんな海外旅行先での気づきの質を上げるための

秘密の旅行テクニックをお伝えしたいと思います。

(明日に続く)

 

音声でのヒント:誰でも毎月海外旅行

youtu.be