外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

拙著「人生を変える海外旅行術」外出規制中にも読んで頂いてるようで・・・!

2,019年に発刊させていただいた「人生を変える海外旅行術」ですが、有難いことに沢山の皆様に読んで頂いているようです。

AMAZONで「海外」「旅行」「海外旅行」と入力して検索すると、書籍部門ではだいたい上位に表示されます(時々一番上に出て来ることも…)。AMAZONさんからは、Prime Reading のなかの1冊にも選んで頂いていて、嬉しい限りです。

さて今までも著名な方がブログで感想記事を上げてくださったりしたことはありましたが・・・

bermuda2006.hatenadiary.jp

 

ですが今年はコロナウイルス感染拡大問題の発生です!海外旅行行けませんよね。

海外どころか国内旅行や、いや外出すらままならなかった時期には、旅行関係の本を読んでくださる人は少ないのでは…と思っていました。ところが、4月~5月の期間に今まで以上に沢山の方に読んで頂いていたようなのです。

やっぱり外出規制がでると人間むしろ旅に出たいと思うのでしょうか…書評サイトには若い方と思われる皆さんが、私がお伝えしたかったメッセージをしっかり受け止めてくださっているようで感激です…(号泣)

海外諸国の一部は徐々に旅行者の受入を初めてますが、日本人が海外を自由に飛び回れるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。早く皆さんが旅に出られる日が来ますように!

f:id:bermuda2006:20200619225555p:plain

 

f:id:bermuda2006:20200502185038p:plain