外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

読書ブロガーさんが著書を紹介してくださいました!

f:id:bermuda2006:20200502185038p:plain

家でおとなしくする2020年のGWが遂に始まりました…。

次回作の執筆に時間を充てようと思っており、引きこもって(旅の)本を書くという日々になりそうです。そんなタイミングでふと嬉しいネット記事を目にしました。

なんと拙著「人生を変える海外旅行術」をご紹介くださっているブログ記事でした!

toirolife.net

今までも嬉しいことに何名かのブロガーや書評SNS等でご紹介頂くことがありましたが、今回はブロガーさんが新人社会人の方でした。

これからビジネスパーソンとして成長していかれるこの方くらいの年齢の方に読んで頂ければ嬉しいな~という思いで執筆したこともあり、嬉しかったですね。

海外旅行マニュアルとして1冊持っておくと重宝する本 
海外旅行初心者全般にお勧めの本

そして…

私はこの本を読んでさっそく台湾旅行を手配した

とまで!嬉しいです~著者冥利に尽きます!

是非応援したいフレッシュな社会人ブロガーさんです!