外資系2.0という生き方

世界に貢献できる日本人ビジネスパーソンのつくりかた

はじめて行ってきたサウジアラビア~旅行記:AMAZONで新着1位

「はじめて行ってきたサウジアラビア」というタイトルで、それぞれ内容の連動している本2冊「ガイドブック編」と「旅行記編」を出版させて頂きました。

bermuda.a139.jp

2冊同時発売の予定が、ガイドブック編のほうが出版手続きに戸惑い「旅行記編」に遅れること1週間無事に2冊とも発売になっています。

 

1週間前に先に発売になっていた「旅行記編」ですが、どうやらAMAZONKindle新着ランキングで1位となっていたようです(旅行ガイド部門?)知人がみつけて教えてくれました。

出版に協力してくれた仲間たちにも御礼を言いたいです。

そして今やちゃんと「ガイドブック編」も発売になっています。

このStay Home の時期に海外旅行の本はなかなか売れないと思っていたのですが、反対に家にいて海外旅行気分を味わっていただけますと幸いです。

f:id:bermuda2006:20200426114336p:plain